9/21【ピースボートの顔】「伝わる英語」を教えるために・平一廣

プロジェクト:勉強会
受付は終了しました
9/21【ピースボートの顔】「伝わる英語」を教えるために・平一廣
今回ご紹介するのは、GET(船上英会話スクール担当)に所属する平一廣です。小学生の頃から洋楽が好きで、英語に興味を持った彼は、英語を教えることを夢見るようになります。大学卒業後、夢を叶えるためにアメリカへ留学。しかし帰国しても、講師の仕事は見つかりません。その後、就職したものの会社は経営破綻してしまいます。そのときに見かけたのが、ピースボートの英語講師募集の広告でした。面接を担当したピースボートスタッフの人柄に惹かれ、「ここで働きたい!」と思った彼は、発音や文法に囚われすぎない「伝わる英語」を教え続けています。そんな彼に英語の魅力、ピースボートの魅力を聞いていきます。
【ピースボートの顔】シリーズ概要
地球一周の船旅を30年以上出してきたからこそできる、さまざまな世界を知る多様性溢れるピースボートスタッフに焦点を当て、船旅での経験談や、普段関わっているプロジェクトの話などを対談形式でお話しします。

司会:ポワルヴェ・シル
登壇スタッフ:平 一廣(たいらかずひろ)

イベント概要

イベントタイトル 9/21【ピースボートの顔】「伝わる英語」を教えるために・平一廣
日時 2021年9月21日 (火) 19:00~20:00
場所 このイベントはオンラインで「Zoom」を使用して行います。開始までにZoomアプリをインストールしておいてください。
参加費 無料
注意事項 以下の参加申し込みより、登録をお願いいたします。
登録するとその方専用の参加リンクがメールですぐ送られて来ますので、当日お時間になりましたら、送られて来たリンクからご参加ください。またキャンセルされる場合も送られてくるメールの手順に沿ってキャンセル処理をお願いいたします。
お問い合わせはevent(a)peaceboat.gr.jpまでメールにてご連絡ください。※(a)は@に書き換えてください。
本勉強会は「ピースボートオンラインコミュニティ OCEAN」にてライブ配信されます。

【1週間限定アーカイブ配信】
お申し込みの方に、イベント後1週間限定でアーカイブ配信を公開いたします。お時間が合わない方もこの機会にぜひお申し込みください。
リンク icon 参加申し込み

インフォメーション

イベント
EVENT