3/22【ピースボートの顔】弾ける笑顔とやり抜く力・小川裕太郎

プロジェクト:SDGs キャンペーン
受付は終了しました
3/22【ピースボートの顔】弾ける笑顔とやり抜く力・小川裕太郎
今回紹介するスタッフは、旅行説明会の担当スタッフとして勤務する小川裕太郎です。本人が「逃げた先で上手くいった」と表す人生は、学生時代の部活動の変更や転職の際、「やるからには全力でやり抜く」という方針を貫いてきたからです。高い行動力や周りへの気配りは、幼少期からチームスポーツに親しんだことで得られました。社会に出てからも、ホテルマン、ラーメン屋店長、そして不動産業と様々な経験を積みながらそれぞれの場で全力を尽くしました。彼がピースボートに乗り、スタッフを続ける理由は何でしょうか。弾ける笑顔の内に秘める想いに迫ります。
【ピースボートの顔】シリーズ概要
2021年3月よりパーソナリティを増やしてリニューアル!地球一周の船旅を30年以上出してきたからこそできる、さまざまな世界を知る多様性溢れるピースボートスタッフに焦点を当て、船旅での経験談や、普段関わっているプロジェクトの話などを対談形式でお話しします。

司会:橋村ゆりな(はしむらゆりな)
登壇スタッフ:小川裕太郎(おがわゆうたろう)

イベント概要

イベントタイトル 3/22【ピースボートの顔】弾ける笑顔とやり抜く力・小川裕太郎
日時 2021年3月22日 (月) 19:00~20:00
場所 このイベントはオンラインで「Zoom」を使用して行います。開始までにZoomアプリをインストールしておいてください。
参加費 無料
注意事項 以下の参加申し込みより、登録をお願いいたします。
登録するとその方専用の参加リンクがメールですぐ送られて来ますので、当日お時間になりましたら、送られて来たリンクからご参加ください。またキャンセルされる場合も送られてくるメールの手順に沿ってキャンセル処理をお願いいたします。
お問い合わせはevent(a)peaceboat.gr.jpまでメールにてご連絡ください。※(a)は@に書き換えてください。
本勉強会は「ピースボートオンラインコミュニティ OCEAN」にてライブ配信されます。

【1週間限定アーカイブ配信】
お申し込みの方に、イベント後1週間限定でアーカイブ配信を公開いたします。お時間が合わない方もこの機会にぜひお申し込みください。
リンク icon 参加申し込み

インフォメーション

イベント
EVENT