6/11,12【オンライン勉強会】キツネザルとバオバブの国、マダガスカル

受付は終了しました
6/11,12【オンライン勉強会】キツネザルとバオバブの国、マダガスカル
キツネザル、カメレオン、バオバブのような、私たちの想像を越えるような動植物は、実はすべて同じ島の発祥です。マダガスカルはアフリカに属している島国ですが、同時にアフリカと関係のないルーツを持ち、島特有の動植物や文化などを誇っています。

ピースボートは、これまでマダガスカルに何度も寄港してきました。今回は、現地でのプロジェクトを担当してきたピースボートスタッフのダニエル・リードが、マダガスカルのユニークな動植物や文化、その歴史などを紹介するとともに、ピースボートがこれまで行ってきた現地の人々との交流プログラムなどを語ります。
6/11,12【オンライン勉強会】キツネザルとバオバブの国、マダガスカル
【ダニエル・リード プロフィール】
オーストラリア・ブリスベン出身。フリーランス通訳とツアーガイドとして活躍し、2015年に来日。87回クルーズに通訳ボランティアとして乗船し、その後ピースボートスタッフに。現在は国際部にて気候変動プロジェクトや寄港地イベントなどに関わり、通訳チーム育成にも携わっている。趣味は料理とギター。

イベント概要

イベントタイトル 6/11,12【オンライン勉強会】キツネザルとバオバブの国、マダガスカル
日時 2020年6月11日 (木) 18:30-19:30
2020年6月12日 (金) 18:30-19:30
場所 このオンライン勉強会は「Zoom」を使用して行います。開始までにZoomアプリをインストールしておいてください。当日の参加方法は申し込まれた方に別途お知らせします。
講師 ダニエル・リード(ピースボート)
参加費 無料(先着順、95名まで)
注意事項 2日間すべて同じ内容となります。ご都合のよい日時にご参加ください。

以下の参加申し込みより、登録をお願いいたします。
当日(6月11日、12日)の17時までにお申し込みください。
当日17時30分までに参加用のURLをお送りいたします。メールが届かない場合にはevent(a)peaceboat.gr.jpまでメールにてご連絡ください。※(a)は@に書き換えてください。
リンク icon 参加申し込み
イベント
EVENT