11/2【ピースボートの顔】ふくおかピーセンの守護神・讃井悠介

受付は終了しました
11/2【ピースボートの顔】ふくおかピーセンの守護神・讃井悠介
今回はピースボートセンターふくおかでディレクターを務める讃井悠介をご紹介します。福岡で生まれ育ち、スタッフになってからも福岡で勤務しているため、九州エリアではとても親しまれているスタッフです。海外旅行自体は乗り気ではなかった彼ですが、世界遺産は好きで、カナイマ国立公園(ベネズエラ)が掲載されたクルーズのポスターを見かけたことでピースボート乗船を決意します。高校卒業後はお笑い芸人として活動し、所持金がほとんどなかった彼が借金をしてまで参加したクルーズで起きた出来事や、サッカーボールを世界に届けるピースボールプロジェクトとの関わりなどをお話しします。
【ピースボートの顔】シリーズ概要
地球一周の船旅を30年以上出してきたからこそできる、さまざまな世界を知る多様性溢れるピースボートスタッフに焦点を当て、船旅での経験談や、普段関わっているプロジェクトの話などを対談形式でお話しします。

司会:岡田 絢(おかだあや)
登壇スタッフ:讃井悠介(さぬいゆうすけ)

イベント概要

イベントタイトル 11/2【ピースボートの顔】ふくおかピーセンの守護神・讃井悠介
日時 2020年11月2日 (月) 19:00~20:00
場所 このイベントはオンラインで「Zoom」を使用して行います。開始までにZoomアプリをインストールしておいてください。
参加費 無料
注意事項 以下の参加申し込みより、登録をお願いいたします。
登録するとその方専用の参加リンクがメールですぐ送られて来ますので、当日お時間になりましたら、送られて来たリンクからご参加ください。またキャンセルされる場合も送られてくるメールの手順に沿ってキャンセル処理をお願いいたします。
お問い合わせはevent(a)peaceboat.gr.jpまでメールにてご連絡ください。※(a)は@に書き換えてください。
本勉強会は「ピースボートオンラインコミュニティ OCEAN」にてライブ配信されます。
リンク icon 参加申し込み

インフォメーション

イベント
EVENT