7/6【ピースボートの顔】革命的サルサダンサー・田村美和子

プロジェクト:SDGs キャンペーン
受付は終了しました
7/6【ピースボートの顔】革命的サルサダンサー・田村美和子
【ピースボートの顔】シリーズ始めます!
地球一周の船旅を30年以上出してきたからこそできる、さまざまな世界を知る多様性溢れるピースボートスタッフに焦点を当て、船旅での経験談や、普段関わっているプロジェクトの話などを対談形式でお話しします。
7/6【ピースボートの顔】革命的サルサダンサー・田村美和子
1回目に紹介するスタッフは、もっとも多くのクルーズでクルーズディレクター(船の代表者)を経験してきた田村美和子です。船内では、自主企画でサルサ教室を開くサルサダンサーでもあります。将来はコミュニケーション・コーディネーター(通訳ボランティア)のポジションにも挑戦してみたいという彼女。大阪出身の彼女がピースボートに関わった理由や、クルーズを通して実現したい夢についても話します。

司会:岡田絢(おかだあや)
登壇スタッフ:田村美和子(たむらみわこ)

イベント概要

イベントタイトル 7/6【ピースボートの顔】革命的サルサダンサー・田村美和子
日時 2020年7月6日 (月) 19:00~20:00
場所 このイベントはオンラインで「Zoom」を使用して行います。開始までにZoomアプリをインストールしておいてください。
参加費 無料
注意事項 以下の参加申し込みより、登録をお願いいたします。
登録した際にその方専用の参加URLがZoomより送られますので、お時間になりましたら、送られて来たURLからご参加ください。またキャンセルされる場合も送られてくるメールの手順に沿ってキャンセル処理をお願いいたします。
お問い合わせはevent(a)peaceboat.gr.jpまでメールにてご連絡ください。※(a)は@に書き換えてください。
リンク icon 参加申し込み

インフォメーション

イベント
EVENT