== まゆみ ==
「私みたいなカクテルを作って」と言ったら、ジントニックを作られてしまう、「辛口」な加納真弓です。いつでも真実を真摯に追求していきます。本当はとても優しいので仲良くしてください。

== めぐみ ==
たくさんの友達と思い出を作りたいと思います。よろしくお願いします。
== なほりん ==
ナホコのホは船の「帆」です。小柄でやせっぽちな私、皆さんよろしくお願いします。3年間勤めたホテルを辞めての参加。色んなものを見て、知って、たくさんの人と出会い、視野を広げられたらいいなぁ。
  == ニイツフサコ ==
よろしくおねがいします!
== のぶ ==
黒米伸江です。珍しい名前ですが地元(埼玉県入間市)では大勢いるんですよ。出航まで目標金額に向かって事務所でこつこつ頑張ります。仲良くしてね!よろしくお願いします。
  == さいこさん ==
今度こそ英語を話せるようになるのが今回の目標!前回のクルーズで知り合ったシンガポールとケニアの友人達に「英語がうまくなったね」とほめられるようにガンバルぞー!!
== さくらちゃん ==
35回乗船者。皆様!はじめまして。小用桜です。長い船旅を共に楽しく過ごす為に積極的に話しかけていきますんで、その時はよろしくお願いします。
  == さんちゃん ==
埼玉生まれで京都育ち、大学は長野で本籍は東京。ただでさえ地に足のついていないオレが3ヶ月もの間海に浮かんで生活をするとは…。3ヶ月後が楽しみやね。目指すは根無し草!?
== ゆきこ ==
みなさまよろしく、がんばりましょう。
  == しぶちゃん ==
はじめまして。住所不定、無職の渋谷です。犯罪者ではないので、船上では声をかけて下さいね。
その1その2/その3/その4その5その6ボラスタ紹介インデックスへ
35回クルーズレポートインデックスへ