== しげちゃん ==
サッカーが好きで女の子好きなしげちゃんです。船でたくさんの友達ができますように…。恋人がほしいよ〜。誰か彼女を紹介して〜。早く恋愛している二人になりたい。そして二人だけの船旅がしたい。

== しょうこ ==
ピースボートに出会って早半年。33回クルーズをドタキャンしたりもしましたが、今度こそ船に乗ってやるぅ!もう見送るのは厭。思いっきり泣いて笑って、キラキラ☆した3ヶ月にするゾ!よろしくね☆
== タケちん ==
地球一周して、素直に「ありがとう」「ごめんなさい」と言える子になります。地球一周して、「ボールは投げるもんじゃない、蹴るもんだ!!」と言える子になります。地球一周して、少年に戻ります。
  == トモミ ==
初乗船デス。船に乗っている間、TVが観れないのが痛いデス。でもそれ以上にステキなものをたくさん見てくるよ!!今年は美白はあきらめたので、帰ってきたら真っ黒でしょう。一応、ボウシははなさないつもりだけど。
== ヒロシ(とりひろ) ==
ちわーっす!!ヒロシでーす。35回に乗りまーす。自分はとても臆病で寂しがりやです。なので一人で淋しそうにしていたら声をかけてあげて下さい。35回に乗る人も乗らない人も仲良くなろうよ!ほんじゃまたね☆
  == つじん ==
こんな僕で良ければ話しかけて下さい。一応、僕は大阪事務局でボラスタを頑張っていました。
== ゆーいち ==
よろしく。
  == ユキ☆ ==
ちょっとテンパってパーマかけちゃいました☆うふ☆
== 西原さん ==
今回、野生動物に会えることと、青い海が一番楽しみです。今年一番下の息子が、成人したのを機に主婦業ををリタイヤしました。船内105日は、独身です。仲間と第2の青春への旅立ちをします。よろしくネ。
  == すぐる ==
34回の南北コリアクルーズと連続して乗ります。コリアクルーズで結婚式を挙げました(予定)。エクアドルのバナナプランテーション、行きたかった。「申し込み2人」って…。もう一人は誰!?あなたもバナナ好き?
その1その2その3/その4/その5その6ボラスタ紹介インデックスへ
35回クルーズレポートインデックスへ