== えりこ ==
「もみじの手」で子どもたちと音楽交流してきます!!

== がみ ==
途中で乗ってくる牛塚里美さんは、ドラゴンボールのフリーザのものまねがうまいらしいのでかまってあげて下さい。
== 伊藤順市 ==
海は広いな、おおきいな、行ってみたいなよその国。この童謡を心にひそめて数十年。ピースボートに出会って「これだ」とすぐにかかわりあって早や、丸2ヵ年で4度目(34回)、5度目(35回)と再度乗船 。
  == ウッシー ==
そして、中ポス福委員長から、中ポス係長になりました、牛塚です。みーんなヨロシク!!!!!
== まきんこ ==
35回、楽しみです!沢山いろんな事したいよぉ〜!!でも帰ってきたらの事なーんにも考えてない…。どーしよ?
  == 池ヤン ==
チャーオー!!96才池ヤンです。好きな食べものはカレーライス。仕事の都合でシンガからケニアまでしか乗れないけど、あなたのハートをつかむ為ガンバリマス
== 布川靖子 ==
一旦キャンセルしてしまった35回クルーズですが、フライト&クルーズの新企画を見たとたん”やっぱり乗りたい!”と決心してしまいました。おくればせながら追っかけて行きますので、仲良くして下さーい。
  == 藤村スマスマ ==
一人でも多くの方にピースボートを利用して世界一周に参加してほしいと思い毎日ポスはりに大車輪をかけてハッスルしています。健康第一なのでラジオ体操とエアロビと社交ダンスに残る人生をかけて花開きますよろしく!
== しまちゃん ==
好きな食べ物はうどんです。そばも好きです。かつ丼も好きです。天丼も好きです。でも一番好きな物は内緒です。
  == ひぐっちゃん ==
毛むくじゃらじゃらひぐっちゃん。髪のびるの早すぎひぐっちゃん。どーぞみなさんよろしくね。ひっぐっちゃん。
その1その2その3その4/その5/その6ボラスタ紹介インデックスへ
35回クルーズレポートインデックスへ