 |
お茶会のひととき。ござを敷いて、バーの中はお茶室に早変わり。東ティモールの少年には初めての経験。お味はいかが? |
船はグレート・バリア・リーフへ向かって進む。海の色がだんだんとエメラルドグリーンになっていく。双眼鏡片手に地図を調べる人もちらほら。午後、船はヨーク岬をまわった。
|
 |
 |
自主企画で絞り染めをやっていたグループの作品がついに完成!展示会が行われた。その鮮やかな模様に、「私も作りたい!」との声も。
|
本日ホストクラブがOPEN。ホスト役もお客さんも1日だけのホストクラブ体験。慣れない手つきでお客さんの煙草に火をつける様子にはあちこちから笑い声が。
|
 |
 |
シドニーオリンピックが開幕。バーの中は開幕式のTV中継に見入る人でいっぱいに。写真は、最終聖火ランナーである、アボリジニのキャシー・フリーマンさんが聖火をともす瞬間。バー内では大きな歓声があがった。
|
アボリジニの水先案内人、ジョン・ウィン・フィールドさん。キャシー・フリーマンさんに聖火がわたされ、大きくガッツポーズ。 |
 |
|