ピースボートでかなう世界一周の船旅 ピースボートでかなう世界一周の船旅 船イメージ

ピースボート地球一周の特長

ぐるっと20カ国以上をめぐる

一度に20カ国以上を訪れるのは世界一周ならでは。日本からアクセスの難しい地域も世界一周なら入国できるかも。七つの海と世界五大陸を渡って地球の大きさを肌で感じよう!

地球との出会い

多様な人や文化とふれたり、秘境で地球の鼓動を感じたり...世界一周は出会いの連続。 そんな感動を共にする同じ船の仲間との出会いも、かけがえのない宝物になるはず。

全額割引で実質0円も夢じゃない

「船を出すお手伝い」をすると「船に乗りやすくなる」のがボランティアスタッフ割引。年齢・資格問わず誰でも参加できます。 詳しい情報はSNSでも配信中。

寄港地イメージ
LINEで世界一周を
のぞいてみよう
LINEで世界一周をのぞいてみよう
instagramアイコン

オフィシャルアカウントを
フォローしよう!
航行中の船から世界の写真や旅行情報をお届けしています。

スマホイメージ 寄港地イメージ

LINEなら、ボランティアスタッフについてや、イベントなど、世界一周に関するQ&Aにもお答えします。

友だち追加ボタン
キャプチャ
ボランティアイメージ
LINE特典

世界一周のスケジュールや、訪れる国々の見どころをご紹介!

カタログイメージ
友だち追加ボタン

※画像はイメージです※内容は予告なく変更する場合が有ります

instagramアイコン

Instagram

世界中の美しい写真で、あなたのタイムラインを彩ろう!#peaceboatで参加者の旅フォトもチェックできるよ。

 見てみる
facebookアイコン

Facebook

世界一周のレポートはもちろん、国内イベントのお知らせや、いま乗船されているゲストの情報なども投稿しています!

 見てみる
あなたも世界一周をのぞいてみよう
instagramアイコン facebookアイコン 友だち追加ボタン