東北関東大地震 緊急災害支援を行います。
被災地へのスタッフ派遣と現地ボランティアを決定
緊急募金へご協力ください。

 2011年3月11日(金)に発生した太平洋沖を震源地とする地震の被災者の方々に対して、心よりのご冥福とお見舞いを申し上げます。

 ピースボートでは、この巨大地震と津波被害に対 する緊急支援を決定しました。今後、被害状況についての情報収集に努めると同時に、被災地へスタッフを派遣し、支援活動のための調査を行います。

 現地調査後、被災者の方々への生活支援を目的としたボランティア活動も予定しておりますが、詳しい支援内容については、決まり次第、当ホームページ上にてお知らせいたします。

 なお、ピースボートでは、緊急支援活動のための募金を受け付けています。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
郵便振替口座 00180-6-705651
口座名 ピースボートUPA
 (※通信欄に「災害支援」とお書きください)

ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店(019店) 当座0705651
ピースボートUPA国際協力プロジェクト 
(※振込依頼人名の前に「サイガイ」とご入力ください)



※募金の一部は、通信費や運送費など救援活動に必要な経費にも活用させていただきます。

このリリースに関するお問い合わせは...
ピースボート事務局・担当:合田(ごうだ)、篠原
(Tel:03-3363-7967/Fax:03-3363-7562/ウェブサイトからのお問い合せはこちら)
最新のプレスリリース一覧へ