== じろちょう ==
埼玉県の上尾市からの参加の清水孝二です。初めての参加ですが、楽しみたいと思います。船上では気軽に話しかけて下さい。

== じゅん ==
一応中学生なんだけど、みんなにそうみられてない!?じゅんです。よろしきゅ☆☆いっちゃん大好き☆☆
== ジュン ==
こんにちは、35回はフライト&クルーズでエジプトから載る予定です。趣味は音楽、映画、読書など、特に音楽は大好きでミラーバーには入り浸ろうと思っています。好きな音楽はニルヴァーナ、レディオヘッド、くるりなど。
  == かおるみ ==
地球一周したら、おいしいものいっぱい食べられるぞー。でも何kg太るのかなぁ…。
== かをり ==
どもども、澤田かをりと申します。みんなより一足先にオリビアちゃんに乗るので、出航前の「何持ってく?大会」に出場できないのがとても残念です。船の上では、思いっきり笑いたいと思ってます。よろしくお願いします。
  == 金ちゃん ==
16歳です。びっくりしないように!
== きんた ==
こんにちわ!35回に初めて乗船します!寄港地で過ごす日々と同じくらい船上での生活もとても楽しみです。http://www.sol.dti.ne.jp/~kinta-99←私のHPです。よろしくね。
  == コニたん ==
どうも、こにしあきよしです。初めての乗船なので、この交流の旅が僕にとってどういうものになるか想像がつかないんですけど、吸収できるものは何でもどんどんしていこうとおもいます。共に楽しみましょう。
== まーぼう ==
Hola!メキシコ帰りの高校を出たての18歳です。船の中では自主企画でスペイン語講座でも開こうかなぁと思っている今日この頃です。それではAdios!
  == まり ==
こんにちわ。7月で仕事を辞めてきました。35回クルーズを皆さんと思いっきり楽しむつもりです。明るく元気なのがとりえです。お気軽に声をかけて下さいネ!よろしくお願いします。
その1/その2/その3その4その5その6ボラスタ紹介インデックスへ
35回クルーズレポートインデックスへ