Diana Narvaez Martin(ディアナ・ナルヴァニス・マルティン)

Diana Narvaez Martin
個々の人間の多様性を尊重する世界に向けて活動しています。

ピースボートでのお仕事

船内の教育プログラムのコーディネートをサポートしています。具体的にゲスト(水先案内人)を選考したり、彼らの実務面を管理したり、レクチャーやワークショップの内容を調整したりしています。その他にも、スペイン語での文書作成、翻訳、大使館やパートナー団体とのつながりなどを通してピースボートのラテンアメリカでの活動をサポートしています。専門分野は「人権問題」と「平和構築」です。

ピースボートへの思い

異なるバックグラウンドを持つ多くの方との関わりや、世界中のコミュニティーが抱えている現状に近づく中で、ピースボートは私の視野を広げてくれました。意見やアイデアを交換し合い、自分の可能性を探り、平和を創りだす。ピースボートの船旅ではあなたの持っている視野を広げる機会がたくさん待っています。

プロフィール

出身地:
ボゴタ市 コロンビア
趣味:
ラテンダンス 語学 詩

ピースボートをもっと詳しく

ピースボートについて
ABOUT
森田 幸子
森田 幸子
グローバル9条キャンペーン脱原発地雷廃絶キャンペーン(P-MAC)
地雷もクラスター爆弾も戦争もない世界をつくる。私たちが行動を起こせば世界は少しずつ、でも確実に変わっていきます。