Christopher John Lindstrom(クリストファー・ジョン・リンドストローム)

Christopher John Lindstrom
Yes, you can!

ピースボートでのお仕事

洋上語学プログラムGETの先生側コーディネーターを担当。先生たちのトレーニングから船上生活、船上でのGETイベント等の開催をコー ディ ネートしています。すばらしいチームとSDGsを推し進めるピースボートの活動に関われて幸いです。

ピースボートへの思い

ピースボートに関わったことで、核の不拡散と被爆者の証言についての意識が強まりました。ピースボートは参加者に新鮮な空気を与え、新たな 人生 や考え、そして愛を生み出す力を持っています。ピースボートに乗ったら、自分と周囲が健康でいられる限り、ぜひ全力投球で色々なことに関わって楽 しんでください。

注目しているピースボートの活動

核廃絶
核廃絶プロジェクトでは、国際社会と幅広く協力しながら、核廃絶を実現するための提言や、教育のための活動を展開しています。
災害救援と防災
国内外の災害に対する緊急支援を行い、防災・減災の取り組みをすすめると共に、原発災害の教訓を世界に伝えています。
SDGs キャンペーン
国連が掲げる「持続可能な開発目標 (SDGs)」 の達成に向けて、貧困や環境、平和などに関わる幅広い活動に取り組んでいます。
注目ポイント
ピースボートのエネルギープロジェクトであるエコシップに非常に興味があります。

私の好きな地域

南北アメリカ&カリブ
アフリカ、東南アジア、西ヨーロッパも興味があります。

プロフィール

出身地:
オハイオ州クリーヴランド(アメリカ合衆国)
趣味:
歌うこと、旅すること、平和を推し進めること

ピースボートをもっと詳しく

ピースボートについて
ABOUT
松嶋 由依
松嶋 由依
地球大学UPA国際協力プロジェクトSDGs キャンペーン
地球一周をして自分を見つめ直すことができ、一歩踏み出せた場所です。