12/17 トークセッション「若者の生きづらさと働きづらさをなくすために何ができるのか?」にスタッフの恩田が登壇します

プロジェクト:グローバルスクール
12/17 トークセッション「若者の生きづらさと働きづらさをなくすために何ができるのか?」にスタッフの恩田が登壇します
12月17日、ピースボートスタッフの恩田夏絵が「生きづらさ」に焦点を当てたWEBマガジン『プラス・ハンディキャップ主催のトークセッション『若者の生きづらさと働きづらさをなくすために何ができるのか?』に登壇します。
若者の抱える“生きづらさ”と“働きづらさ”の原因、解決への道のりを、参加者のみなさんと考えていくイベントです。

恩田が担当をしているグローバルスクールは、船で地球一周するなかで「ヒト多様性」を体験しながら学ぶ、新しいカタチの洋上フリースクールです。このピースボート・グローバルスクールでは、2010年に開校されて以来、100人を越える受講生が世界を旅してきました。また、2014年からはひきこもりUX会議を主宰しています。

●イベント概要

Plus-handicap Session #9
若者の生きづらさと働きづらさをなくすために何ができるのか?

日 時:12/17(土)15時~17時(開場14時45分)
場 所:関西酒場らくだば(新宿御苑駅より徒歩4分)
参加者:1,500円

詳細は以下リンクよりご覧下さい。

インフォメーション

ピースボートの活動
PROJECTS