ピースボート第100回記念クルーズは、待望の南半球航路!

ピースボート第100回記念クルーズは、待望の南半球航路!
ピースボートは1983年の第1回目のクルーズから35年にわたって世界各地を訪れ、国際交流の船旅を続けてきました。そして、迎える2018年12月には記念すべき第100回目の船旅が日本を出航することになります。
このクルーズでめぐるのは、大人気の南半球航路です。一般的な海外旅行ではめったに訪れることのできない寄港地の数々をめぐりながら、知られざる地球の魅力を再発見してみましょう。

南回りクルーズの見どころは、何といっても雄大な大自然です。貴重な野生動物や太古の砂漠、大陸に息づく広大な密林や氷河の漂うフィヨルドなど、圧倒的な存在感を体験することができます。また、貧困に立ち向かう人々の情熱や豊かな文化などからたくさんのことを学ぶことができます。

古の船乗りたちが冒険したアフリカ大陸の「喜望峰」や南米の「マゼラン海峡」をめぐりながら、ダイナミックな地球を感じる96日間の船旅となります。ピースボートクルーズ100回目の節目に、大海原に漕ぎい出てみてみましょう。

インフォメーション

ピースボートの船旅
VOYAGES
より多くの子どもたちが音楽に関わるきっかけを与えます
ドニーシャ・プレンダーガスト
ジャマイカ / 女優
もっと見る
ドニーシャ・プレンダーガスト